ありがとうお台場

冬どこ行ってきた!!もうね、今日行ってほんっっっとーーーーーに良かった(´;ω;`)ケチらずに前乗りでホテルに泊まってまで行ったかいがあったよ(´;ω;`)


今日は頑張って早起きしたから1回目に入れたんだけど、1回目の時に取材が入ってたのね。そしたら途中から飛び入りでDメンわらわらきたあああ!!他仕事で来れなかった人が何人か居たんだけど、それでも13人(+城田)も揃ったとこ見たの初めてだったからほんと圧巻でした。まじみんないけめん!!あれこそまさにいけぱらだよね!!福岡も兵庫も泣く泣く見送ったけど、その代わり今日瀬戸丸もちゃんなかもズッキーもみんな見ることが出来てほんと幸せでした(*´∀`*)ちなみに7月から続いてる月1ちゃんなか記録がまた更新されたよ(笑)


来月もD関係はイベいっぱいだから楽しみ(*´∀`*)