ゼンカイダンス

2009年最後のいけめんイベント・ぴゅあぼーいずさんとの忘年会をしにちょっくら東京まで行ってきました。いやー楽しかった!!始まる前はテンションも割と低くて、まいこと2人で「早くVIS行きたい」*1だの「早くタワレコ行きたい」*2だのぐだぐだ言ってたりしたんだけど、いざ終わったら(*´∀`*)←こんな顔になってたよねwwwやっぱりぴゅあぼちょう楽しい!!何よりすっごく楽しそうな笑顔の王子を見てこっちも嬉しくなっちゃったもん。頭の弱さは相変わらずだったけどwwwいやでも可愛かったんだよ!

今日で2009年のいけめん納めだったわけですが。毎月毎月性懲りもなくよく東京に通ったなって自分でも思います。だって東京に来なかった月って5月しかないんだけどwww数えたら14回も東京来てたwwwおかしいなぁわたし東北人だよね^^来年も自重は出来そうにないですが、そろそろいい歳なので貯金とかもちゃんと考えなきゃなって思ってます…うん…。その割には今日勢いでゼンカイダンスぽちっちゃったけどw


それにしてもあと3日も働かなきゃとか考えたくないー(´・ω・`)

*1:会場の近くにあった

*2:湾岸DVD引き取らなきゃだった