賀正

新年あけましておめでとうございます!
2010年も充実した1年が過ごせるよう、仕事も遊びもヲタク事もその他諸々頑張っていきたいなって思います。いい加減大人なので今年は自分のためにもお金使えるようになるといいな(*´∀`*)と言いつつ相も変わらずいけめんにじゃんじゃん金注ぎ込む自分が目に見えてるけどwwwこんな奴ですが、このダイアリー共々今年もどうぞよろしくお願い致します!


今日は久々に家でゆっくり出来てしあわせだー(*´ω`*)昼にお兄ちゃん一家が来てちょっとばたばたしたけど(しかも腰痛めた…)基本こたつに入ってみかん食べてるようなまったりした正月を過ごしてます。ちなみに今はサスケ見てるよ!まーくんがちょおおおいけめんで正月から眼福(*´Д`*)加藤くんはなんか色々と…残念だったね(笑)でも元日からいけめん俳優が見れるなんて嬉しいね。今日も明日もDの人たちとあらしさんが被ってて、迷わずDの録画を優先させたわたしを許してください><