最終決戦の幕

Gロッソでシンケンショーの役者公演見てきましたー。「東京ドームシティで僕と握手!」のCM通り、ちゃんとシンケンレッドと握手もしてきたよwいやだって向こうから手差し出されたら無視して素通りするわけにもいかないじゃない?(笑)


今回は運良く良席を引き当てることが出来たんだけども、とにかく近くて迫力があってやばかった!だって多分ステージまで5mくらいしか無かったもん。あまりにも良席すぎてなんかお子様に申し訳無かった…。


とりあえず雑記。

  • 司会のお姉さんの衣装(黒子服のピンクver.)がよれよれになっててなんか切なかった><
  • 始まって数分後に青桃緑黄の4人(変身前)登場。ちょ、いきなり目が2つじゃ足りないんですけど><
  • あまりに近すぎて1人ずつしか視界に入らない
  • とりあえず真っ先にあいばっちを見てみた。相変わらずキラキラしてる(*´Д`*)
  • すぅちゃんめっちゃかわいいいいい!!!!!前髪上げてたから顔の小ささが際立っててびっくりした!
  • わたし今ならすぅちゃんのヲタになれると真面目に思った(…)
  • 臨ちゃんもめっちゃかわいかった!
  • ちあきの人(って呼んでるんです自分)は見るたびに垢抜けてくね
  • 一筆奏上した後の声はやっぱり違和感
  • 殿きたあああああ!!!
  • 寿司の人初めて見たけど小顔だしスタイル良いしいけめんだった
  • 生で見る芸能人は違うなって改めて思ったわ
  • ドウコクやらアクマロやら太夫やら十臓やら大集合…あれ、シタリは?
  • 姫きたあああ!
  • 間近で見るナナシ連中が意外と怖過ぎる
  • 捕らわれの身の殿きたあああ!
  • 6人勢揃いすると本気で目が足りない><
  • ちあきがショドウフォン落とした…。
  • 落としたショドウフォンが気になってずっと見てたら、一筆奏上する前にさりげなく拾ってたw
  • 最後に流ノ介のアドリブ。客席に笑いが起こったんだけどこれ毎回恒例なのかな?
  • 「殿はよく赤がお似合いで!」とか「この辺のワッペンとかもね、凄いかっこいいですよね!」とか何やかんやわーわー。
  • なんか流ノ介っていうかもはやあいばっちだったw
  • それに対して殿が一言。「長い。」www
  • 終演後の挨拶は金→青→桃→緑→黄→赤の順
  • 自分が喋ってない時にフリーダムな人多すぎw
  • 汗かいてるかどうか確かめ合う殿と寿司の人www
  • 殿が喋ってる後ろでチェケラッチョみたいなポーズをするあいばっちwww
  • 客席があいばっち見てくすくす笑ってるから何回も後ろを振り返る殿www
  • とにかくあいばっちが自由すぎるwww
  • 最後に手振りながらハケる6人がちょうキラキラしてた(*´Д`*)


いやーほんと楽しかった!いけめんと可愛い女子は目の保養だね!終わった後ひたすらバカの一つ覚えみたいに「あいばっちいけめん!」と「すぅちゃん可愛い!」ばっかり言ってたもんw
放送は終わったけど、Gロッソ千秋楽そしてファイナルの千秋楽の最後の最後まで怪我無く6人でシンケンジャーとして乗り切ってくれることを祈ってます。