「DARLING」発売記念ハイタッチ会

@福家書店新宿サブナード


JUNON編集長のお言葉通り*117人も揃うとほんと壮観だったよ!!こんなに大勢揃う機会なかなか無いもんねぇ。


ハイタッチ会ってなんぞや?って方のために説明しますと、ブースの中にメンバーがコの字型に並んでて、1人1人と順番にハイタッチしていくイベでした。なんかねぇさすがに17人と高速でハイタッチともなると行動に思考が伴わないね。何か話したいとかいう気すら起こらないくらいの流れ作業だったもんw
ハイタッチは山田から始まってゆーやんで終わり、いつもの名前の並び順と逆の順番でした。なんか最初の方は流れもそこまで速くなくて、それこそわたしの前の人が何故か何回も牧田とハイタッチしてたくらいだったんだけどw、真ん中くらいから徐々に押されるようになったからそこら辺の記憶があんまり無いのが悲しい(´・ω・`)2回行ったんだけど、1回目に加治を見た記憶がなくてびっくりしたもんw今日居ないんだっけ?とか割と本気で思ったしw
そんな感じなので今回特別印象に残った人ってそこまで居なかったり。顔はちゃんとそれぞれ見れるからかっこいい!とか可愛い!とか思ったりしたけど、それ以上の印象ってあんまり無くて。特にトモ〜柳くらいまで(ってほとんどだけどw)の印象があんまり残ってないのが悲しい><
逆に印象に残ったのが山田としんごちゃんと荒木とゆーやんっていう、私的にかなり謎なメンバーw山田はね、笑顔がめっちゃ良かったんだよ!なんか応援してあげたくなった(笑)しんごちゃんは初めて間近で見たせいか妙に印象的だったなぁ。やっぱりちっちゃかったしw荒木はちょうハイテンションで思いっきりハイタッチしてきたのがびっくりだった。イエーイ!(ばちーん!)みたいなwゆーやんは最後にありがとうっていちいち頭まで下げてくれる優しさに感動したよ(´;ω;`)やっぱりリーダーいい人!

時間的にはあっという間のイベだったけど、ほんと楽しかったし行って良かった!好きになったきっかけは個人だけど、今やDっていうグループがほんとに大好きなんだなってしみじみ思ったよ。またいつの日かこういう機会があるといいな(*´∀`*)

*1:@社長ブログ