新ユニット

朝から一気に目覚めたよね…!!

D−BOYS人気抜群4人+1ユニット結成


Dでユニット作ってなんかやるらしいって事は昨日知ったんだけど、まさか新聞に記事が出る程の大事になってるなんて思いもしなかったからちょうびっくりしたんだけど!しかもニッカンにはオーデで新メン入れた後5人でCMとか映画とかやるみたいな事書いてあったんだけども、えっと…これはDの名前を売るためのユニット?それともただ単に4人と新メンを売り出すためのユニット?Dはこれからどこにいくの?この4人がこの先今以上に売れていくのは普通に嬉しいけども、わたしは19人の集団であるDが好きだからなーんか複雑な気持ち。しかも人気があるメンツ揃えてる時点でなんか集金目当てなんじゃないかとか変に勘ぐってしまう悲しいヲタクの性…。でも4人には頑張って欲しいって思うし勿論応援はするけどね!集金だってどんと来いや!w

とどのつまりはあの社長の考えることは意味わからんって事で(笑)