たすけて\(^o^)/

今日は黒執事を観に行ってきたんですけども。たっくん*1今日も良いメガネだったわー(*´∀`*)ってほわほわしてたら最後の最後にゆっきー(14歳)という名の爆弾ktkr。何、何なのあの可愛さ…!!ってリアルに客席でわなわなしてしまったwwwクールでツンツンしてる役な分、カテコで笑顔でぴょんぴょん飛び跳ねて手を振る姿がほんっとーーーに可愛くて(*´Д`*)ヲバはああいうのに弱いんだってばあああ><なんていうのかな、小動物的な可愛さというか。夏どこの時も十分可愛かったけど今日はその何十倍も何百倍も可愛かった!!恐るべし14歳…。
肝心の本編も十分楽しかったし行ってほんとに良かった!!チケさえあれば明日も観たいとこなんだけどなぁ。

*1:植原じゃなくて永岡ですw