「スダマサキッス」発売記念握手会

@福家書店新宿サブナード


ついに行ってきてしまったよ。いつからかはもう忘れたけどすだまさきくんにハマり始めてからというもの、「握手したい」「ツーショ撮りたい」って色んな人にしつこく言ってたんだけどwついにその望みが叶ってしまった…!
いやしかし1年前*1はフィリップにハマったらどうしようwwwなんて言ってたくらいなのに、まさかこんなにも夢中になってしまうなんて誰が思っただろうか。最近の若い子は恐ろしいね。


ブログのコメントとか見てある程度のファン層は予想がついてたけど、実際行ったらやっぱり若い子が多くてヲバはいたたまれなかった><まぁ本人が若いんだから同年代のファンが多くて当たり前なんだけどさ…(笑)あとは親子連れもちらほら、特ヲタらしき男の人もちらほらって感じでした。フィリップコスのおっさんとか居てびっくりしたしw

ツーショ撮る人が多かったせいかそんなに高速では無かったんだけど、いかんせん将暉くん本人がお疲れっぽくて。こっちが言ったことに対して笑顔で返してはくれるんだけど、逆にこっちが言う事に詰まるとあっと言う間に沈黙になるというwでも前日にWのオールアップだったみたいだしそりゃ疲れてても仕方ないよね。お疲れ様ですほんと。

イベの流れ的には握手→握手しながらツーショって感じでした。やっぱり初めての人との握手って緊張するー><本人目の前にしたら言おうとしたこと全部ふっとんだしorzってか間近で見ると目が大きくて肌綺麗でちょう可愛かった!背も高かった!ただわたし今日の靴のせいで170オーバーな身長になってたから大した身長差は無かったんですが^^あとびっくりしたのがツーショの時ね。普通に距離が近い…。握手しながらだからなのかもだけど、並ぶと肩が触れ合ってて地味に意識してしまったw

実は今回2回握手したんだけど、1回目の経験を踏まえて行ったせいか2回目はちゃんと言いたいことが言えて満足(*´∀`*)と言ってもすぐ流されちゃったから一言くらいしか言えなかったんだけども。でも後悔はない!!ツーショも生まれて初めてポーズのお願いして撮ってもらったしw自分は超然ぶさい写りなんだけど将暉くんがちょう可愛いから満足(*´∀`*)

今日は人の熱気と暑さにやられて大分疲れたけど、それ以上に楽しかったし行って良かった!明日からまた仕事頑張らなきゃー。目下の悩みはWのファイナルのチケを増やすかどうかですw

*1:Wが始まる前