セーフ!

アメリカの入金締切が1日までだっていうのをついさっき思い出して、慌ててコンビニに駆け込んできました。いやーほんと焦った…。思い出したのが23:40頃で、半泣きになりながらスッピンで自転車かっ飛ばして近所のセブンに行ってなんとか入金してきました。果たして間に合ったのかは謎だけどとりあえずやれるだけの事はやってやった!でもなんでこんなギリギリになるまで忘れてたんだろ自分orzちゃんとチケ届きますように><

今日からBSでDBBA放送開始!こないだ東京行った時にワンセグでちらっと見たくらいだったからどんな番組かよくわかんなかったんだけど、ちゃんと見ると意外と面白かった(笑)まぁわたしがD好きだからそう感じるのかもだけど。でも何故に3回目からなの><番組を見れるだけありがたいけどでも瀬戸五十嵐回カットとかありえねえええええ!!!!!録画お願いしておいて本当に良かった(´;ω;`)