いけめんDay

昨日の話だけど、久々にいけめんのハシゴしてきたよ!いやー実に疲れた。というかまた具合悪くなって帰り道本気で死ぬかと思った…。今思うと熱中症だったのかな(´・ω・`)

午前中はWの舞台挨拶に行ってきました。登壇者は元々漣くん(とWとオーズとゴセイレッドw)だけの予定だったんだけど、本番は木ノ本くんも来てくれたよー。しかも、しかもね!!途中からすだまさきくんも来たんだよおおお(´;ω;`)1ヶ月ぶりのすだまさきくんがあまりに眩しすぎてばばぁリアルに涙目www朝から早起きして来て良かったって心底思いました…。

映画が終わった後はバルト9からそのままサブナードに移動して、浜尾くんの握手会の整理券を貰いに。ここに書いたことはあんまり無いけど実はわたし浜尾くん結構好きでしてw9月は東京行く機会多いしちょっと悩んだんだけど、今の気持ちの勢いを大事にすることにしたよ。ヲタクは勢いが大事だよね^^

その後は待ち合わせまで時間があったから、赤坂に行って王子とたっきー見てきました。たっきー見たの2年ぶりぐらいだったけど相変わらず男前だったわぁ(*´ω`*)王子は相変わらずのAYっぷりで安心したw時間の都合で途中までしか見れなかったけど、割と近くで見れたしなんだかアメスタみたいで楽しかったです。



というわけで最高に楽しくて最高にいけめん充な週末でした(笑)