終わりは始まり

昨日今日の2日間でラスゲとWのファイナルステージを見てきました。2日間で計5公演。ずっと座ってるだけだけど、集中して見てるせいかやっぱり疲れるね…。お尻(ってか腰?)も痛くなるし。今回は体調崩すことなく全部見ることが出来てほんと良かった(´;ω;`)

しかし何事も終わりというのは寂しいものですね。楽しかった分だけ終わっちゃうのがほんと寂しい。Wファイナルとかほんと楽しすぎて、もうこのメンバーで揃うことは無いのかもなって考えるとちょう寂しくなってきて本気でラストも入りたかったもん。ラスゲ行かなきゃだから泣く泣く諦めたけど(´;ω;`)ラスゲはラスゲで楽しかったし終わるのも寂しかったけど、それよりも無事に終わって良かったねお疲れ様!って気持ちの方が不思議と大きかったなぁ。まぁラスゲはまだあるからかな。

…なんか何言いたいのかわかんなくなってきた(笑)とりあえずばばぁは本気で疲れたので今日はゆっくり休みます。来週はタンブリング舞台!