アンラッキーデイ

昼間上げたエントリにも書いたけど、今日はアメリカを観に行ってきました。今日は席も良かったしちょおおお楽しみにしてたんだけど、まさかの体調不良アゲインorz昨日の夜から食欲無かったんだけど、今日無理してご飯食べたら案の定腹が痛くなりまして\(^o^)/観劇中はなんとか我慢してたんだけど、幾度となく襲い来る腹痛のせいでいまいち舞台に集中しきれなくてなんだかなぁって感じでした(´;ω;`)あと1回観に行く予定があって本当に良かった…。

その後ちょっとだけ買い物して地元に帰ってきたんだけど、夜は何故か合コンに連れて行かれました。疲れてるし腹の具合悪いしでいまいち乗り切れず、そして日帰りで東京まででぃーぼーいずっていういけめん集団の舞台を観に行ったことがばれ、極めつけはお開きになって外に出たら職場の上司にばったり出くわしてなんかもう色々最悪だったよね(´;∀;`)具合悪い時はやっぱり大人しくしとくのが一番だと悟ったのでした…。