三連休

休みが…終わってしまった…(´;ω;`)

この週末は瀬戸丸の握手会の整理券確保に振り回されたりもしたけどw、比較的ゆっくり出来た連休でした。忙しくて見れてなかった番組とかDVD見たりとか、連休中に届いたちゃんなかの写真集見たりとか、まぁほとんどはヲタ充みたいなもんだったんだけど(笑)でもここ最近心身共にちょっと滅入ってたとこあったから大分いい気分転換にはなったかな。最近平日がほんとしんどくてねぇ…。

それと昨日は会社の同僚と日光に行ってきました。それといって特に気を使う必要のないメンツだったし、運転も行き先決めるのも全部後輩任せにしたからかなり楽ちんな旅だった(笑)まだ紅葉の時期にはちょっと早かったんだけど、幸い天気も良かったし色々楽しめて良かったよ(*´∀`*)日光行ったの自体10年ぶりくらいだったしね。いろは坂から見えた景色がこれまた絶景で感動した!普段は引きこもりがデフォのわたくしだけど、たまにはこういうちょっとした遠出もいいなぁって思ったのでした。いい加減リア充目指したいお年頃ですしwww


はぁ明日からまた仕事か…。