リア充つかれた

最近ちょっとリア充ぶって週末に飲みに行ったり休みの日に出掛けたりしてるんだけど、どうにもこうにも疲れる(ヽ´ω`)別に楽しくないわけではないんだけど、大人数で居た後にその反動で1人で引きこもりたくなるのは何故だろうwやっぱりわたしが根っからの引きこもり体質だからかな(…)そういや最近えーけーびーが好きだって色んなところで口にしてたらついにヲタク認定された(笑)一般人よりちょっとアイドルに詳しいだけでヲタク認定され、一般人よりちょっと漫画に詳しいだけでヲタク認定されるんだけど!ねぇ一般人って一体どんな生活してるの…!?わたしこのままじゃ毒舌ヲタクキャラ認定されちゃう><

そういやアメリカとマリみて舞台挨拶見てきた感想書きたかったのにすっかり忘れてた…。