幕張は遠かった

ただいま帰りの新幹線です。

というわけでD☆DATEイベ@幕張に行ってきたよー!!当初は行けないかと思ったんだけど、色々あって都合がついたので喜び勇んで行ってきました。あれだけ名古屋行きたいって騒いだくせにね…名古屋こそ真に都合が悪くて行けなかったというオチwwwまじ自分あほすぎる…。

ひとまず楽しかったという事だけ記しておくことにします。が、朝早くから行動してるせいか疲れすぎて死にそう(ヽ´ω`)ヒール履いてたせいもあるけど足腰肩が悲鳴あげてる><このしんどさは5年前の嵐の握手会*1とまさに同じレベルなんだけどw会場も同じ幕張だし、だだっ広い空間で延々とBGM3曲がリピートされてるとことかがいちいち5年前を思い出さずにはいられなかった(笑)今日参加した皆さんほんとお疲れ様でした…!!

そういや全然関係ないけど来週のVSシリーズはボウケンVSゲキだよー!田舎じゃ見れないけどw

*1:WISH