「エトセトラ」発売記念握手会

@文教堂書店渋谷店


今年はDのイベとか多かったから瀬戸丸を見るのはあんまり久しぶりな感じがしなかったんだけど、よくよく考えたら触れ合いイベは久々でした。ちゃんと握手したのはメイトver.の冬どこが最後だから、9ヶ月ぶりとか?まぁとにかく楽しみで楽しみで仕方なかったわけです。だって今回珍しくチェキあったし!わたしの中ではあの事務所はチェキの安売りはしないイメージだったし、次はいつあるかわかんないから無駄に張り切ってしまったw


初めて行った本屋だったからいまいち勝手がわからなかったんだけど、本屋が入ってるビルの階段で待機→中に入って握手って感じでした。なんか中入ってからも普通に待つのかなって思ってたら、意外とすぐに瀬戸丸が見えて焦ったwおかげで言いたい事全然考えられなかったし(´;∀;`)ってか相変わらずかわいすぎてやばかったあああ><瀬戸丸見るといつもバカの一つ覚えみたいにかわいいしか言えないんだけど、でもかわいいもんはかわいいんだから仕方ないよね。

1回目の握手は何言ったか正直覚えてなくて。瀬戸丸の前に出たら何を言いたかったのかが全然わかんなくなって、でもなんか言わないと流されちゃうから適当に思いついた言葉でその場をしのいだ感じ。あああ自分バカ何もったいないことしてるの><でも高速握手を想像してたんだけど意外とゆっくり握手出来て良かったです(*´∀`*)ちなみにチェキはスタッフからピースのポーズ指定されたw立ち位置もちゃんとバミリで決まってたんだけど、顔の大きさ違いすぎるから一歩下がろうかちょっと真剣に考えたよね…。

ちなみに出口にはお手伝いで堀井くんが居ました。カボチャの帽子被ってた(笑)生で見たら普通にいけめん好青年で、オーデ後にボロクソ言ってたあの日の自分をぶん殴りたいです。ごめん堀井くん。しかも握手までしてくれてありがとう堀井くんw


1回目終わってからはマルキューのD☆DATE見に行ったりご飯食べに行ったり。不二家に行ったんだけど、頼んだカルボナーラがわたしが好きな感じのカルボナーラじゃなくてちょっと残念(´・ω・`)そして何の恥ずかしげもなく写真集を開封して見てたんだけど(…)やっぱり可愛すぎる…!!奇跡の写真集きたよこれ。あれだけ写真があるのに可愛くない写真が1つも無いってどんだけ!?ページ捲る度ににやにやでれでれが止まらなかったw


そうこうしてる間に2回目の時間が迫ってきたので再び書店へ。2回目は1回目より落ち着いて臨めたような気がします。でもなんか1回目の時は緊張で全然気付かなかったんだけど、チェキの時の距離が近い><普通に隣なの。それこそ普通に肩とか触れ合うくらいの。その事意識し始めたらなんか急激に申し訳なくなった…(´・ω・`)握手は1回目よりは全然話せたんだけど、やっぱり何言ってるか自分でもよくわからなくなってたwでも終わった後にああすれば良かった…みたいな後悔は不思議と残らなくて、純粋に楽しかったって気持ちで満たされたから良かった!そして最後にまたちゃっかり堀井くんと握手してもらって会場を後にしましたw


次は12月のD☆DATEイベかな。無事行ける日程でありますように><