ぐちぐち

今日は10-22でバイトの予定でした。なのにわたしは今家で携帯をぽちぽちしてます。雪で電車止まるかもしれないから!とか言われて帰らされたんだけど、それにしてもひどいよ…せめて形だけでも本人の了解取ってからにしてくれないかなぁ?^^しかも削られて17時までになったはずなのに、16時シフトインの人が来て人が飽和状態になった結果有無を言わせず16時で帰らされました…。別にさぁ色んな状況が重なった結果早上がりせざるを得なくなったのはわかるし、仕方ないと思うよ。でも本来のシフトから5時間も削られたわたしを更に1時間も早く帰して、元々17時までの人を残すって何。そんなに使えないですかわたしは。人にいつも同じ仕事押し付けて新しい事なんて何一つ覚えられないような状態にしてるのはそっちじゃん。なのに仕事出来ないとか思われても意味わからん。まぁとどのつまりはあの店長には100パー好かれてないって事ですね★あんな店就職決まったら即辞めてやる^^*1
とりあえず家に帰ったらわたしだけのスーパーヒーロータイムが始まりました。*2ゲキレンがここにきてまさかそんな事が!?ってな展開でびっくりでした。うぅっ理央様とメレが(´;ω;`)あちらの世界に行っちゃったよおおお(´;ω;`)あの2人はラブって事でFAなのですね。ここ数週間でまじ理央株急上昇したからやっぱりわたしはスカイシアターに行かなきゃいけないと思う(笑)

*1:裏を返すと就職決まるまで辞められない…

*2:録画したゲキレン&キバの鑑賞