(´・ω・`)

はっ、そういえば自分キバの感想書いてない!あと正しい王子のつくり方の感想も書きたいんだよなぁ。とか言いつつすぐ忘れそうな気がするけども。明日は第5話。録画忘れるなかれ。>自分
今日も夕方からバイトでした。新人のメガネ男子に店長がレジを教えてたんだけど、そのせいでホールが上手く回ってなかった…。ただでさえ人足りてないのにメガネ男子をレジ前にずっと張り付かせてるから、わたし1人で3人分くらい動かなきゃいけないハメに。あのー期待のホープを客にアピールするのは良いんだけどホールの状況を見て?バッシング追いついてないよ?わたし1人走り回ってるよ?相変わらず空気の読めない人ですねあなたは^^それなのに退勤時間過ぎた頃に終わりそう?とか言われても。あんたはいつも何も閉め作業なんて手伝ってくれないじゃん。少ない人数で回したいならもっと出来るメンツを揃えてくれ。いちいち指示しないと作業出来ない新人ばっかじゃ本気で困るんだが…。あーまじうぜえ。店長のくせにバイトの誰よりも早く帰るんじゃねぇよまったく。