食欲の冬

enjoy-82302008-02-16


最近外食に行く機会が多くてやばいなぁ。今週だけで3日も夕飯が外食だったよ。*1友達と話しながら美味しいご飯を食べるのはとても楽しいし良い気分転換なんだけど、ついつい高カロリー食ばっか食べちゃう自分(´・ω・`)おかげで順調に太ってます…★ショーが終わった安堵感もあるんだろうけど、最近食に関するリミッターがぶっ壊れてるかも。どうしようこのままだと豚まっしぐらだよ(((゜Д゜;)))
写真は昨日パフェバーで作ったパフェです。見た目悪いけど美味しかった!あと1杯別なのも作ったんだけど普通に考えてパフェ2杯食べるってありえないよね…。

*1:バイトの賄いも入れると4日