赤ちゃんはかわいいねえええ!

enjoy-82302008-02-18


今日は1日だらだらしながら姪っ子のために服を作ってました。だってお母さんに作れって言われたから…!!*1制作時間の目安は2時間だったはずなんだけど、途中でご飯食べたりお茶したり昼寝したりしながらやってたら約1日かかってしまいましたよ。でも作業自体は簡単だし結構楽しかったから色々作ろーっと♪ちなみに次はまたお母さんからの指令でオーバーオールを作ります。果たしてわたしの作った服はちゃんと着てもらえるのかしら。これからおっきくなるのに合わせて色々キャワな服作って着せてあげたいなうふふ(´∀`)

*1:いきなり材料一式とパターン渡されて「これ作ってちょうだいね^^」って言われた