それは突然嵐のように

最近嵐さん関連の多くの情報についていくのに疲れたのか何なのか、もの凄いスピードでDボの皆さんにのめりこんでます。そもそもわたしがDボに興味を持ったきっかけはDD-BOYSで、たまたま見たことで興味を持ったらバイトの友達がBOXを買ったので見せてもらったんです。でもその時点ではリアルタイムで番組を見てた時ほどの興味は薄れてて、メンバーも覚えきらないまま適当に流し見て返しちゃったんだけど。その後その友達がうちに来た時にテニミュを見せてくれたんだけど、菊丸役の人があまりに原作の雰囲気にぴったりで、しかもちょおおおキャワだったから一気に興味持っちゃって。友達にDボの人だよって教えてもらって、んで瀬戸丸ブログ読み始めたら毎回うpされる計算し尽された(こら)キャワな写真達にすっかり夢中になってしまいましたとさ☆
その後たまたま見たゲキレンでズッキーにはまり、ゲキレンを見る流れで見始めた電王でちゃんなかにもはまり、最近では瀬戸丸と仲良しの柳下くんにも興味を持ち始め、昨日たまたま見たゴーオンジャーでは碓井くんキャワかも…とか思い始めてもう無節操が留まることを知りません。携帯の中はDボの皆さんの画像でいっぱいです☆(…)