ランチ♪

enjoy-82302008-03-04


今日は朝も早よから説明会でした。でも説明会という名目の選考会だったね\(^o^)/履歴書提出したしね\(^o^)/適性検査受けたしね\(^o^)/まぁ出来は文面から察してください…。適性検査の受検中、コンタクトが乾いたかずれたかしてたせいで左目がずーっとごろごろしててさぁ。気になって気になって問題に集中出来なくて、それなのに非言語領域が自分の不得意な分野ばっかりでもう\(^o^)/オワタ これで面接に進めたらもう奇跡だけど、まぁそれは無いだろうな…。
説明会終了後激しく凹んだので、奮発してランチを食べにきました。別に奮発って程じゃないけど(笑)パスタ+サラダ+スープ+ドリンク+ケーキのセットで1000円という、とってもお財布に優しいお店です。しかもタダでパスタを中or大盛りへ変更してくれるという、DEBUにとっても優しいお店なのです!!食い意地の張ってるわたくしは中盛りのたらこパスタをオーダー。デザートのガトーショコラを優雅に頂き、これからお家に帰りまーす。