未知との遭遇!!

セミナーが終わって駅ビルをふらふらしてたら、女子高生のいでたちをしてるおじさんが居てどうしようかと思った…。なんか格好は女子高生の制服姿で髪型も明るい茶髪のウェーブヘア(多分ヅラ)だったんだけど、明らかに顔がおじさんなの。老け顔の女子高生かと思ってもう一度見直したんだけど、やっぱりおじさんなの。え、あれは捕まったりしないの?見た目は男、でも心は…とかそんなレベルじゃなくて明らかに女装癖な感じだったんだが…。田舎にも色んな人がいるんですね(;´∀`)
そういやセミナーに行ったら高校の同級生が居ました。でも自分向こうから言われるまで同じクラスだったって事忘れてたwwwセミナー終了後に話掛けられたから 「顔わかるよね!?」って言ったら「うん、同じクラスだったじゃん(苦笑)」ってwしかもよくよく思い出したら2年間も同じクラスだったじゃないか!!自分どんだけ痴呆wwwww
しかしふらっと服屋に寄ったらあまりにキャワな服が多くて、お金持ってない自分に涙目になりました(´;ω;`)別に就活終わるまで服買ったって着る機会が無いんだから買う必要なんて無いのに、それでも欲しいんだよおおお(´;ω;`)