あたっくおーるあらうんど

今VMCでトリエーのクリップ特集を見てるんだけど、実彩子かわいいよ実彩子(´;ω;`)Shalala〜Qあたりが特に好きなんだけど可愛けりゃなんでもいいよね!!西島×宇野の組み合わせが最高すぎるわーほんと。Getチューのおんぶが可愛すぎて泣ける(´;ω;`)ただたまにPVが変なセクシー路線に走るのはやめてほしいわ。*1リリマリとかGetチューとかSUNSHINEみたく屋外で太陽の光を浴びてる健康的なPVが個人的には好ましいですな。今日は録画し損ねたから明朝の再放送は必ず!!最優先事項!>自分 だがしかし再放送日が16日(土)ってなってる…明日は土曜日だけど16日は日曜日だよ…どっちなの。

*1:SHEの事実とか