マリーたん

一昨日マリクワでお買い物してきた!下地が切れたから新しいの探してたってのと、リキッドファンデが欲しくて色々見てたらなかなか評判が良かったってので、今回マリクワデビューに至ったわけなのです。
今回購入したのはこちら。




BAさん曰く、わたしのような脂性肌な人にはとても適した商品らしい。オイルフリーだったかな?確かに下地から一通り塗るたびに肌を触らせて確認させてくれたんだけど、とてもさらさらしてて良い感じでした。ファンデの色は割と黄味の強いやつを選んでくれたから最初はなんか顔黄色くない…!?とか思ったんだけど、お母さんも今までのよりこっちの方が良いって言ってたし、見慣れると意外におかしくないかも?って思ったから選んでくれた物を素直に買いました。今まで何とも思わなかったけどファンデの色で顔の印象って随分変わるものなんだねー。帰宅後しばらくしてから鏡で顔を見たんだけど、今までのより全然化粧崩れしてなくてびっくりだったよ!特に今まで大洪水だったTゾーンがまったくテカってなかったのには感動したわー。マリクワすごい!
今回は予算の都合上見送ったんだけど、お金に余裕出来たら↓のオイルザップも買いたいなー。あとパウダーも欲しいしもっと色々見てみよーっと。

ちなみに合計金額が\10000超えたから↓のカードケースももらいました。やったね!定期入れ探してたから早速これ使おーっと♪