わーい!

実家から帰ってきましたー。
今日は昼過ぎに東京に着いたんだけど、その足で真っ先に銀座に向かいちゃんなか握手会の整理券ゲトってきたぜイエイ!!以前ここの書店にはお世話になった事があるので*1整理券貰うのなんてお手の物だぜ^^ただ今日わたくし何を思ったのかスッピンだったんですよね…こんな女が握手する権利を得てしまってすみません><当日は頑張ってまともな姿で会いにいくからあああ!!!!!しかし思いのほか整理番号の桁がでかくてびっくりです。まぁ特典あるし複数買いしてる人も少なからず居るんだろうけども…。
さて眠いから寝ます。おやすみ('◇')ゞ←ちゃんなか風www

*1:こいけてっぺーさんの握手会