走り出したら止まらない

昨日のエントリに書いたDVD、つい先程ちょこちょこと見始めました。西島×中村映像がもの凄い見たかったからとりあえずvol.2からね。
で、で、感想なんだけど。ちゃんなかもにっしーも可愛いよおおおおうわーーーーーん(泣くな)可愛すぎてリピが止まりません。いやこれまじで。年上なだけあってにっしーがちゃんとお兄ちゃんなんだけど、2人は本当に仲良しだってのが伝わってきてほっこりしました(*´∀`*)MIRAGEが歌えてるのに答えられないちゃんなかキャワ><でもトリエーには入らなくていいよ^^あーひっさびさにデリガクが見たくなってきた。何回か録り抜けあるんだけど基本的には毎週録画してた1年前の自分GJ!!
あんま時間無くてあとは瀬戸丸とかれんくんとかたけだくんをちょこちょこ見たくらいなんだけど、約¥1000の雑誌の付録がこのDVDって凄いねー。こうしてわたしはまたひとつ人としての道を踏み外していくんだね…(遠い目)
明日は朝からバスで仙台での一次面接に行ってきまーす。寝坊が恐くて今日は安眠出来ないなきっと…。