落ち着け自分

握手会で完全に浮かれてしまって気付いたらこんな物にまで手を出してしまいました。

だって付録のDVDがどんなものか気になっちゃったんだもん><まだ本の方しか見てなくて早くDVDも見たいとこなんだけど、なんかいまいち踏み切れない自分が居ます…この期に及んで何を覚悟する必要があるんだって話だけど(笑)しかしvol.2の西島×中村対談にはちょおおおもえたよ。だってにっしーがお兄ちゃんキャラ!そしてちゃんなかが本当に可愛くてどうしようかと思った…。こ、これは早くDVDを見なくては。
だけど明日のバイトはランチだし、寝坊するのが恐いから今日は早く寝ることにします。DVD見て興奮して寝れなくなったらやだしwww