Honey Coming!!

新しくカテゴリ作ってみました。ユニとかに所属してないいけめんの話なんかに使ってみようかと…。
って事でハニカミ話。五十嵐くん男前だなおい!!顔的にはそんなに好みじゃないなーって思ってたんだけど、やっぱり静止画で見るのと実際動いて喋ってるのを見るのとではイメージ大分違うね。かっこいい!
そんなコガラシくん(…)と対照的にたけるくんのドレッドがどーーーしても無理orz写真の映り具合はどれも可愛いのにドレッド…ぐすん(´;ω;`)しかし19歳だけあってやっぱ若いなぁ。性格がおっさんだって言われてたけど、やっぱ根本的な部分というか基本的なテンションはやっぱり若者だなーって思ったよ。なんか自分との歳の差を思い知らされるよね…へへっ。最近のイケメンはなんで年下ばっかりなんだろう(´・ω・`)