最近買ったもの

[rakuten:book:12859866:detail]

なんかストレス溜まるとついついマンガ買っちゃうんだよね…。絶対彼氏はその良い例です^^やふーで立ち読みしてあっこれ良いかもって思ったが最後、気付いたら大人買いしてました^^¥2400でストレス解消出来るなら安くない?とか思ってマンガを買ってるあたりとんでもなく寂しい人間ですねそうですね…。でも買って後悔はしてないからいいもーん^^
ところでまいこさん(id:my-co)のとこ見てこれが気になりました。


着てる人で選ぶなら断然緑*1なんだけど、緑の服って好きじゃない上に似合わないからなぁ(´・ω・`)10種類の中ならピンク*2が可愛いよね!だけど家の近くにはライトオンなんぞありません。…って買う気か自分!?

*1:たけるくん着用

*2:らっしー着用