ここは東京なのに

寒い。
今地元から東京に帰ってきたとこで電車の乗り換え待ちなんだけど、寒い。一応コート着てるのに福島並に寒いよおおおどうして!?東京の夜ってこんなに寒いっけ?最近風邪気味でなんとかこれ以上悪化させないように必死なのに、夜こんなんじゃあっと言う間に熱出しそうで恐い><こないだ薄い毛布1枚で寝てた*1のがやっぱり問題だよねそうだよね…。昨日とかずっとティッシュが手放せなくて何度となく鼻かんでたら1日で鼻の下ガサガサになったし\(^o^)/
そういや地元出発前にオトメンの最新刊買ったんだけど、帯に瀬戸丸の写真が乗っててびっくりしたwwwでもあのマンガのオトメンの定義*2だと瀬戸丸って別にオトメンには当てはまらないと思うんだけど…。外見は可愛いけど本人曰く内面は九州男児みたいだし。でもマンガの帯に載るなんて凄いね!!せとくん有名人への第一歩(*´∀`*)

*1:相悪すぎて気づいたらそうなってた

*2:内面が乙女