しんかんせんイエーイ!!

今月3回目の実家への帰途についてます。リアルに週1で東京・埼玉⇔福島を行き来してるよ\(^o^)/我ながらタフだなぁと思います。だってまた明日埼玉に戻って2日大学に行ったらまた福島に帰るからね!交通費だけで財布が悲鳴あげてるよ><Uターン就活はつらいぜ…。セミナーでお金貯めといた方がいいよって言われたのが今更身にしみます(´;ω;`)
とか言いつつ今日はリッチに新幹線で帰ってます☆だってバイト行って肉体労働してきたんだもん、そのくらいいいよね^^いやぁそれにしても今日のバイトは疲れたな。こんなんばっかやってたらリアルにしょーくんになるよorz*1

*1:筋肉もりもりになる事