見てきましたよー

クライマックス刑事!
いやぁ面白かった。3ヶ月ぶりに電王見たけどやっぱり面白いね!バイト行く前にご飯食べながら軽い気持ちで見てた番組だったのに、気付いたら結構はまってたんだなーと。そして正直人物以外には全く興味が無かったんだけど、今日映画を見たら意外とイマジンにも愛着湧いてたんだなーって思ったよwそれぞれの決めセリフ(口上?)とか久々に聞いてなんだかちょっと懐かしかったしね!
だけどこの映画、果たしてキバが絡んでくる意味はあったんだろうか…(笑)M渡が見れたのは嬉しかったけど、基本話の中でファンガイアの存在意義って無いに等しいしwそして最後の最後にたった1分程の出演時間しかない音也さんwwwとんだ特別出演www
そして本日の自分的メインキャラ・侑斗ですが。やっぱりちゃんなかかっこいいいいいいい!だってうちがちゃんなかを好きになったきっかけのキャラですもん。最初に出てきたグラサン姿には正直どうしようかと思ったけど(似合ってない…)他は存分にかっこ良かったので満足です。だってU侑斗!メガネ!口説いてる!すてき!最後のデネブとの絡みもキャワだったし良かったです、うん。
でも今日一番モエだったのは本編終了後の劇場版キバの予告の瀬戸丸でした。だって!吸血鬼!うわああああ!(落ち着け)夏が楽しみだね☆
さて存分に萌えを撒き散らしたところで明日の履歴書でも書くことにします…。