最近買ったもの

WONDERFUL WORLD

WONDERFUL WORLD

やっと買えた!あらしさんのリリースラッシュのおかげで後回しになっちゃってたんだけど、おかげでポイントが溜まったからタダで買えちゃった(*´∀`*)早速あいぽっどに落として聴き始めたんだけど、明日天気になぁれがやっぱり良曲すぎて泣ける…!!初めて聴いた時にあっこれ良いかも!って思ってCD買おうと思ったんだけど、限定だったから手に入らなかったんだよね。だからこうして聴けるようになってほんと嬉しい!ゆずの曲ってほんと元気で前向きな気持ちになれるんだよね。これからいっぱい聴こーっと♪
そしてまたマンガを買いました。なんか最近の高校デビュー微妙だなぁ…。別マ本誌でも読んでるからコミックでは改めて読み直すって感じなんだけど、初期の頃の面白さと比べるとなんか…うん…(´・ω・`)前は続きが気になって仕方ないって感じだったのに今はなんかそんなでもないんだよなぁ。
そしてこれから買う予定のもの。
GOOD☆COME [グッカム] vol.5 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME [グッカム] vol.5 (TVガイドMOOK)

先週電キバ観に行った帰りに友達と立ち読みしたんだけど、これなんて神雑誌なの!中村×瀬戸対談&ピンナップが付いてたかと思ったら裏ズッキーだし!しかもちょおおおおおイケメンだし!立ち読みした時には何故か無駄な自制心が働いて買わなかったんだけど、やっぱり欲しくてついネットでぽちっ☆としちゃったんだよね…。コンビニ受け取りにしたから明日引き取りに行ってくるよ!まだ書いてないESあるのにそんなの読んでて良いのかって?いいんだよ。そんなの関係(ry
そういや今年の大学の学祭*1にもどうやら若手人気俳優が来るぽい。しょぼい大学のくせに呼んでくる芸能人は豪華なんだよなぁ。まぁ自分的には最高に興味のない人だから特にどうこうする気はないけど。秋の学祭*2こそはうちが好きな俳優が来ますように…!最後の最後に芸能人見たいよー!

*1:別学部のキャンパスの学祭

*2:うちが通ってるキャンパスの学祭