14

ひっさびさに昼起床。酒飲んだ次の日って全然起きれないね…。いつもだったら録画*1が始まったデッキの音に反応して起きるのに(笑)
というわけで起きて真っ先にキバ鑑賞。あれ…?音也さんちょおおおかっこ良くない…!?苦しんでる姿に不謹慎にもときめいてしまいました。正直巻き戻して何度も見た(笑)武田くんはちゃらちゃらした笑顔が良いと思ってたけど(褒めてるよ笑!)シリアスな表情もいけるねー。こりゃそろそろうちもピュアボの世界に足を踏み入れる時が来たか!?だけど前略〜踊ってたのは一体何だったんだろうw
そして本人お薦め*2の本日の渡変身シーン。うん、かっこいいね!普段のおどおどしてる渡もキャワで大変もえますが、変身前のかっこいい顔もやっぱいいわぁ(*´∀`*)ってか次回予告のおんぶされてる渡キャワすぎる><
それじゃあ出かける準備して今日も大人しくバイトに行ってきますよー。

*1:キバの録画予約

*2:from瀬戸丸ブログ