光の速さで

久々にまいこ(@いけぱら)と遊んできましたー!もうほんとにかーなーり楽しかった(´∀`)久々にヲタヲタ出来たってのもあるけど、熱く語りたくても相手が居なくてどうする事も出来なかったような話を思う存分話せてすっきりした!まいこさんがこっちの世界に足を踏み入れてくれて本当に嬉しいよ^^
今日は某ショップ(黄色いとこじゃないよ笑)に行ってみたり、某ラジオの観覧に行ってみたり、とにかく初めてづくしの1日でした。まさかのあめすたデビューですよ!ぴゅあぼですよ!やっぱり芸能人は生で見ると違うねー。しかも近いし!静止画で見るのとじゃ大分印象違ってうっかり好きになってしまいそうだったよ(笑)だって…まさか八神くんをかっこいいと思うなんて…!なんかあまりにも自分の好みと違いすぎて自分でもとまどったし。このミーハー体質本当いい加減にどうにかしたい…。
でも楽しかったから絶対また行く!早く何もかも終わらせてフリーになりたいなぁ。