15

今日は話がすっきりしてて見やすかったなー。登場人物もいつもより少なかったしね。恵も名護も両方出てこなかった回って何気に初めて?そう考えると素晴らしきなんちゃらの会*1の存在って現代編ではさほど重要じゃない!?(笑)謎だった部分にもちょっとずつ触れられるようになってきたせいか、最近キバ見るのが毎週楽しくて仕方ないんですが!渡やっぱりちょおおおキャワだし*><*
ってかてとらふぁんぐの歌、戦闘シーンでかかると凄い良い感じだねー。毎回健吾がイントロ弾き始める度にまたかよ^^もういいよ^^って感じだったけど今日は初めて良いと思った!CDレンタルしたいなー。

*1:名前忘れた。多分素晴らしき青空の会?