16

名護さんきたあああ!なんか先週別に名護居なくても良くね!?とか思った自分ばか!ああいうある意味ぶっ飛んだ人が居るってやっぱいいわぁ。名護さんいきなり戦闘に割って入ってきた上にファンガイアの存在無視しすぎwしかも何あのださいショベルカーw名護さんあんなのが本当にかっこいいとか思ってるの!?wwwでもわたしは何だかんだで音也よりも次狼よりも名護イクサが一番好きです。いやこれほんとに!
今回は大ちゃんの記憶が戻って正体がばれちゃったのがすごい切なかったなぁ(´・ω・`)たまアリの前でバレーやってたのキャワだったし、食堂のくだりが本当にほのぼのしてただけに余計せつなす。しかし最近のキバはほんと弱いなぁ。イクサはまぁ仕方ないとしてもキバまであんなんでいいの!?次狼にお姫様だっこされてた渡は可愛かったけど!
今日は朝ご飯食べがてら家族でキバ見てたんだけど*1、お母さんに「この人(名護さん)19なんだよ。」って言ったら「老けてるね。」って言われたwせめて大人っぽいって言ってお母さん!

*1:むしろゴーオンの時間から家族に見る事を強要しましたw