おっしごと♪

ネプリーーーーーグ!!ブログ*1に載ってた5人仕事ってネプリーグだったのか。なんか衣装がスポーツでもやりそうな格好だったからまさかクイズ番組だとは思わなかったよ(゜Д゜)5人居るって事はDボで1チームだろうし多分結構映るよね!?某マイファミの人以外はうちの好きなメンツ*2だからすごい楽しみ(´∀`)
…って今気付いたんだけど福島じゃリアルタイムで見れないじゃんorz田舎じゃ曜日違いな上に遅れてるんだったよそういや…。やだあああ見たいいいいい><明日のアナパラも見たいいいいい><なんで…なんでミヤネ…だれかたすけて…。
あと福島でテニミュやる意味を誰か教えてください(真顔)

*1:鈴木、中村、城田ブログ

*2:ちゃんなか、ズッキー、まーくん、うすいくん