夢で逢えたら

実習の3分の1が終了しました。なんか…まだ1週間しか経ってないのに疲労が半端ないんだけど…!!中学生は色んな意味ですごいです、ええ。休みが本当に待ち遠しかった(笑)でも指導案書かなきゃだし、休みだからってうだうだしてられないんだけどね…。
そういや昨日握手会関係でトラブル(という程のものでもないけど)があったせいか、昨日の夢が握手会に行く夢だった(笑)しかもありえないくらい人が少なくて、写真集にサインしてくれたり流される事なく何分も会話出来たりまるで現実味のない夢だったよ。でも自分は夢の中でもやっぱり自分であって、荒木さんの前はあっさり通り過ぎてズッキーにがつがつ話し掛けてた(;∀;)現実の握手会では果たしてどうなるのでしょうか。ってかちゃんなかの時の経験*1を踏まえて早い番号の整理券を貰おうと思って、郵便の受付開始初日の消印で書留送ったのね。そしたら予想外に番号が早くてびっくりした…。今回は2箇所会場があるから分散したのかもしれないけど、それでも自分どんだけ必死なのかと思うような番号だったよ。でも今からほんとにちょおおお楽しみ*><*
さーて色々頑張るぞ!

*1:整理券を配布開始数日後に貰いに行ったら、予想外の番号の大きさにびっくりした。そして当日も凄い待ち時間だった。