鈴木裕樹・荒木宏文 2nd写真集発売記念握手会

行ってきたよー!
いやーほんとに行って良かったです。待ち時間は割と長くて(多分店に入るまでで4〜50分待った)しかも雨降ってるし寒いし外国人旅行客が好奇の目で見ていくしwで結構大変だったんだけど、そんなん吹っ飛ぶくらいの良い握手会でした。だって触れ合える時間がめっちゃ長い!!!!!!!あんだけの待ち時間の長さも納得です。今まで行った握手会*1だとせいぜい一言二言会話を交わすのがやっとな感じだったのに、今日とか頑張れば1分くらいはずーっと会話していられるような感じだったもん。手握ってる時間も長いから手の温もりが本当に伝わってきたし!でも時間が長すぎて逆に何を話していいのかわかんなかったというね(…)自分ほんとばか!!
以下自分内記録と感想。ちなみに握手順です。

  • あらやん(初めてこの呼び方したw)

特に今まで彼の活動を意識して見た事もなかったし、彼に関してはほんと何もわかんないから何て言おうか本当に思いつかなかったのね。実際向こうから挨拶された後も何を話そうか迷って一瞬沈黙になったし…。んでテンパったあとに出てきた言葉が
「髪の毛めっちゃ綺麗ですね!」
…何を言ってるんだ自分はorzでもめっちゃサラ髪だったんだもん!トリートメントちゃんとやってるみたいです。握手会前までトリートメントがポタポタ垂れてたらしいからwそれ言われてぽかん(゚Д゚)としてたら「嘘ですw」って言われたけどwww理央様のイメージとかブログでのイメージとかでもっとクールな人なのかと思ってたら、意外と気さくな人でびっくりでした。めっちゃ笑顔だったし!

  • ズッキー

こちらも握手した瞬間無駄にテンパってしまって話したい事が全然伝えられなかったよ(´・ω・`)だっていけめんすぎる…。とりあえず意味もなく福島から来たことを伝えたら「おー東北人や!」って反応してくれて良かったです。だけど何故関西弁w写真集見てくださいねーって言われたから無駄に張りきって「めっちゃ熟読します!」って言ってきたwwwそれにしてもほんとにズッキーかっこよかったなぁ…。上手く話出来なかったのが本当に悔やまれるよ><
2人ともゲキレンに出てたって事もあって、今日は結構子供のファンも多かったのね。実際わたしの前に居た一行も子供が3人くらい居たりしたし。そういうちっちゃい子を前にした時の2人の対応がね、もうほんっとうに優しいおにいちゃんって感じでかなりときめきました。前かがみになってちゃんと目線合わせてあげて「誰だかわかる?」とか「名前なんていうの?」とか聞いてあげててああこの人達本当にヒーローだな…って勝手にしみじみしてた(笑)理央様はヒーローじゃないけど…。
あとね、握手の合間に2人でちょくちょくしゃべってて、この人たちほんとに仲良しなんだなーって思ってほっこりしました(´∀`)子供があらやんの事を理央様って呼ぶのを見てズッキーが「様まで固有名詞なんだねー。」とか言ってたりしてて。なんかほんとにあったかい握手会だったなぁ。大事な授業に遅刻してまで(…)行ったかいがありました★

*1:あらし、えいと、わっと、てっぺー、ちゃんなか