いそがしやー

大学生活に戻った途端思いのほか毎日忙しくて、雑誌を見に行く暇すらろくにないんですが><くーるあっぷとかびだんとかぐっかむとかきゃすぷりとか色々見に行きたいのにー!!ちなみに今日はこれからバスで地元に帰るのです。んで明日は面接受けてその足でまたこっちに帰ってきて、明後日は説明会で、土日はバイトというスケです。い、一体いつ本屋に行こうか…。いやね、いけめんの皆さんが出てるような雑誌の品揃えがいいのってやっぱ大きな本屋じゃないですか。地元の本屋じゃ品揃えがいまいちなんだよおおお!砦関連もまだ買えるものは買っときたいし、こりゃジュンク堂にでも行くしかないか…。
とりあえず福島に着くまで寝るとします。さんちゃんねるまでに家に帰れるといいなー。いけぱら厨から見ろという指令が出てるのでね(笑)