3ch

とっても良いいけめん番組でしたありがとうございました。
たけるくん…ハリセン2人の告白に対して「好きじゃないです。」ってひどすぎるでしょそれ(笑)ってかこんな企画があるなら前回も見れば良かった…!!
るーきーずじゃない方の合コン企画、出演してた10人全員知ってた自分にちょっと引いたよ…。いつの間に自分はこんなにあちこち手を出してしまったんだろう(´・ω・`)こうしてまた一歩人としての道を…ぶつぶつ。しかし武田くんがいけめんすぎる。普通に好きになってしまったんですがどうすればいいですか(笑)欲を言えば武田くんと南くんと崎本くんのぴゅあぼ絡みが見たかったなー。
なんか武田くん見て思ったんだけど、わたし大口開けて笑う人が好きなのかもしれない…!笑顔が印象的な人って気付いたら好きになってる気がする。うちが好きなじゅんくんの表情も、よくよく考えると大口開けて笑う顔だったりするもんなー。まぁこの話に特にオチはないんだけど(笑)
しかし最近のテレビはほんといけめんぱらだいすですね!明日のうたばんも楽しみー(´∀`)