最近買ったもの

[rakuten:book:12923698:detail]
タイトルはアレだけど(…)内容はほんとにキュンとします。キュン死にです。どうやらわたしは王子という属性に弱いらしい(笑)王子様キャラほんと好きなんだよおおお!フルバなら断然由希派だし、ホスト部なら断然環推しですもん。なんか…現実にいないような人っていいよね…ふふふ。あっ別にわたしが二次元推しとかそういうわけじゃないよ!wそれにしても3話目のはちみつ王子がトリエーのにっしーにしか見えないのはわたしだけですか。本誌で読んだ時はなんとも思わなかったけど、改めてコミックで読み直したらにっしーにしか見えん!

ちょおおお楽しみだったゾンビの新刊。なんだか話がややこしくなってきたせいか、読むのにめっちゃ時間がかかった…。しかし話が難しいな…物語が佳境に入ってきたのかもしれないけどよくわからん…!でも次がめっちゃ気になる!

ももたねさん繋がりでこれもほすぃ感じ。

Rozen Maiden 新装版 1 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 1 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンは深夜にアニメやってた時とか、あとスカパーでたまに見てたんだけど結構好きだったんだよね。しゅごキャラ然り、結構ももたねさんの作品が好きなのかなーって最近思ったのです。新装版ってことでこれから徐々に出ていく感じだし、集めてみようかなぁ。