帰宅しました

そろそろぴゅあぼカテゴリを作った方がいいんじゃないかと考え始めたこの頃。
というわけで。行ってきたよリリースイベント!!いやー楽しかった!久々にキャーとかいう声を出したよ(笑)
↓のエントリにも書いた通り、イベが始まるほんの数分前までは土砂降りの雨だったのね。でもイベが始まるって事で観客が傘を閉じ始めたら!なんと!雨が止んだんだよね…!!これには本気でびっくりしたわ。でも終盤でまた雨が降り始めちゃったんだけどね(´・ω・`)
肝心のイベはというと、ほんと楽しかったです(´∀`)1曲目が乾杯ジュテームとかそらテンションあがるわ!わたしが居た場所もそんなに悪い位置じゃなかったし、今日はヒール履いてて身長が170くらいあったからw視界も良好で*1大変見やすかったです。とりあえず基本的には武田くんロックオンでした。髪型が可愛かったんだよおおお!あとはサイケの王子にキャーキャーしたりしつつみんなをまんべんなく見てた感じですかね。みんな思ったより踊れてたし、レッスン頑張ったんだなーって思いました。佐藤くんなんか動きが固いし、崎本くんも壮大に振り抜けしてたけどw、みんな普段踊る人じゃないもんね。あんだけ踊れてたら全然すごいわ!
イベ後のマスコミの撮影タイムの後はいよいよ握手会!順番は佐藤くん→王子→永岡くん→武田くん→南くん→崎本くん→ばーちょんの順でした。多分。*2だけど特に言うこと考えずに突入したら、本当に何も言う事が無かった(…)っていうか7人全員にアピれる程ぴゅあぼ詳しくないし…。とりあえず武田くんに伝えたい事伝えられて満足でした。普通にちょういい人だったよ!もう武田くんで達成感感じちゃって後3人のことあんま覚えてない…orzってか前髪が落ちてきちゃったせいでばーちょんなんてほとんど顔見てないし><
総括としては、ばーちょん・王子・南くんの人気がすごかった(笑)さすがミュキャス。ってか今までなんとも思わなかった南くんが予想外にいけめんだったよどうしよう><これは…ちょっと…ぴゅあぼハマるかも!?*3

*1:周囲の人に比べて自分明らかにでかかった…

*2:真ん中あたりの人の順番があやふや…。

*3:イベ行ってる時点でハマってる以外の何物でもないよねそうだよね…