バーゲンの季節ですよ!

今日から7月ですね。2008年もあっという間に折り返し地点かぁ。今年は年始から卒製のショー、就活、教育実習っていう大学生活における大イベントが目白押しだったから、ほーんとあっという間に半年が終わっちゃった感じ。あと1ヶ月で夏休みだなんて信じられない…。
7月といえばわたしの大好きなバーゲンですよ!今日早速学校帰りに繰り出してきました。だけどあまりの資金の少なさに本気出して厳選したら結局1着しか買わなかったっていうね…。不完全燃焼もいいとこだよ(´;ω;`)なので明日また別のとこに繰り出そうと思います。今日大体欲しい物に目星つけてきたから、あとは在庫がちゃんとあることを祈るのみ。明日は早起きして大学行く前にバーゲン行くぞ!