24

久々にキバ感想。
なんか今日は渡も音也も超絶かっこよくなかった…!?特に音也!なんだあれ本当にヒーローじゃないか!!やだもうかっこいいいいい(*´Д`*)ゆりになりたい…とワンセグのちっこい画面見ながら割と真剣に思ったよ(…)しかもゆりの告白きたあああ!ほんのりラブなシーンきたあああ!しばらくはこの2人はラブな設定になるのかな?あれでも真夜は!?
渡は怒りの変身シーンが大変かっこよかったです。しかも挿入歌かっこいいんだけど!何あれ欲しい!!今月の諸々を乗りきったら自分へのご褒美にてとらふぁんぐのCD買いあさっちゃおうかなぁ(*´∀`*)ってかみおたん手が!
名護さんは今回戦闘の意味あった…!?ってかいきなり来たからびっくりした(笑)最近名護さんの見せ場少ないからかな?ってか名護さんと恵の恋愛フラグはいつ立ちますかあああ!