今日は朝もはよからぴあに行ってキバのライブ&ショー(片仮名で書くとかっこ悪いねこれ)のチケをゲトってきました。ちなみにぴあに並んだのって何気に今日が初めてだったりするんだよね。今まであらし関係の諸々で並んだことなんて一度もないのに、こんな時ばっかりやる気出してる自分って一体…。でも人気公演の発売日と被ってたりしてなかったおかげですんなり買えて良かったよー。しかもこのイベ自体そこまで人気じゃないよね?(笑)わーでも生瀬戸丸が見れるよー(´∀`)ちょう楽しみ!!
その後気分上々でバイトに行って10時間労働して、終わって携帯見たらまいこさん(@名護さん)からメールが。ちょ、またキバのイベかよ(゜Д゜)しかも今日取ったイベの2日前かよ!でもそんなん行くしかねえええ!!!!!だって瀬戸くんに会いたいんだもん><行きたいと思ったら行くしかないよねそうだよね!
そういやバイトの後輩(♂)にわたしの夏休みの生活パターン*1を読まれてたwwwこれどう考えても干物だってバレてますよねそうですよね…。干物どころかヲタクですみませんほんと。でも夏嫌いだから外に出たくないんだもーん。海とかプールとか別に行きたくないし。今年も一般人と同じ生活は送れなさそうな予感です。

*1:クーラーがガンガンに効いた部屋に引きこもってゲームorマンガ読むor寝