なつさかす

課題と試験が全部終わったよおおお!やっと夏休みに突入出来るよー!いやっほーい!!
というわけで今日は大学に行った後、いつもの仲良しバイト友達と合流して赤坂サカスに行ってきました。だって久々にノーマネーでトリエー(男メンバーだけだけど)を拝める絶好の機会ですもの!にっしーが見れるんですもの!行かないわけがない!とか言いつつたまたまバイトが無かったから行けただけなんだけどねw
サカスには16時半頃着いて、とりあえず会場の下見へ。というか駅出てすぐ目の前に会場があったw思った通りのしょぼい(…)ステージでした。うちらが着いた時にはまだ開場してなかったし、整理券とかも無かったからとりあえず夏Sacas内をうろうろして時間潰ししてみたり。るーきーずの購買部行ったんだけど、並んだ割には売り切れ多くて結局何も買わなかったという(笑)あ、でもサイン入った垂れ幕?みたいなやつ写メれたのは収穫だったかな。あとはTブーS社屋に行ったらフレパとかチャオでおなじみの小林アナがいました。かなり色黒でちっちゃかった…。
結局夏Sacasで時間潰しは無理(だってしょぼい)だったのでコージーに行ってお茶してました。でもこの店がこれまたありえなくてさぁ…フラッペ(という名のかき氷の上に申し訳程度にアイスがのっかってる代物)を頼んだら出て来るまで25分くらいかかったんだよ…友達が頼んだパフェも…一体どんだけ人手不足なの…。しかもシロップ少なくて最後味薄かったし><
18時になったので会場に戻ったら既に凄い人だかりが。椅子のあるスペースは完全に埋まってて、立ち見も相当な人数が居ましたよ。なので入場したんだけど、相変わらずマナーひどいなおいって感じでした。立ち見スペースなのに座るな^^荷物その辺に置くな^^ラーメン食うな^^これだからゆとりは^^と言わんばかりのマナーの悪さでした。しかも始まったら普通に写メ撮ってる人居たし…元々撮影に関しての注意とか特に無かったけど、写メはないだろ…。
とりあえず本編についてはまた別記します。今とりあえず凄い眠くて…。2日間の睡眠不足を補うためにもう寝ます(笑)
でも最後にこれだけ言います。にっしーかっこいいしキャワだしまじ最高だったあああ!!!!!じゃあおやすみ!