なつさかす2

昨日の続き。
ライブ自体は18時50分くらいからスタートでした。トップバッターでいきなりトリエー登場。ちなみにセトリはこんな感じ↓
OP:Crash
1:Hasta la vista〜アスタ・ラ・ビスタ〜
2:ソウルエッジボーイ
3:最強Babe
4:BET
ちなみにOPと1〜4に分かれてるのは、最初出てきて1曲だけ歌った後にハケて、2組別のアーティスト挟んだから。まぁ観客の9割はトリエー目当てだったからね…ラストまで引っ張るのは必然的ですな。
衣装は5人色違いのノースリパーカー(西島→赤、浦田→緑、日高→黄、末吉→ピンク、與→黒)にインナーは黒タンク。ボトムはよく見えなかったけど多分5人とも同じやつかと。にっしーはよくパーカーの片方半脱ぎしてしてたなぁ。ってか真司郎の髪の色…変…。なんか変な金色のメッシュみたいの入ってた…。キャワなあたえくんはどこに行ったんですかあああ!!><
歌とダンスは大変かっこよかったです。ぶっちゃけ男メンバー曲ほとんど知らないまま臨んだんだけど(テイストがあんま好きじゃなくて…)、でも十分に楽しめました。最強Babe好きだからやってくれて良かった!やっぱにしじまくんの歌声好きだわぁ。これはCDレンタルしに行かなくては!!欲を言えばNo End Summerもやってくれたら良かったけども。
そういや昨日は翔ちゃんとえみちゃんとまさかの遭遇なんてこともあったりwww2人にトリエーのかっこよさが伝わって良かった(´∀`)そういや今気付いたけど彼ら個人の自己紹介ってしてなかったよね…。確かに客はファンばっかだったけど、ファン向けイベじゃないからふらっと立ち寄った一般の人も見てたわけだし、一般に顔を売るいいチャンスなんだから、トークをもっと工夫出来たらもっといいのになって思いました。がんばれ!